極寒の2月例会(2007.2.4)

投狂COM−MIX、19年度初の例会は、茨城県・大津沖堤防で開催されました。前日の予報が素晴らしく悪く、渡提が危ぶまれましたが、無事に渡提。しかしながら、8時近くなってから北西の狂風爆風となり、全く釣りにならず9時半に撤収。記念すべき初例会は、信ちゃんの自称25cmのチビマコと、コーキ夫妻の風にもっていかれたドンコ、やなっちのアナゴのみに終わった。

と、思いきや全員で日立に転進。竿を出したのはおさかなセンター沖堤防(注:魚市場です)ここでは信ちゃんがマコを2枚、コーキ夫妻はメヒカリを、やなっちはアサリと蒸ウニを、マットアライは赤ガレイを4枚追加した。おさかなセンター沖堤防(注:魚市場です)で夕飯のおかずをゲットして、初例会は終わった。

1、日時:平成19年2月4日(日)

2、集合:午前4時15分常磐道友部SA(下り)

3、釣場:大津沖堤防

4、参加人数:9人(内ゲスト2人)

5、天気:晴れ

6、潮回り:大潮

7、検量:必要なし

8、釣果(大津沖堤防のみ、ランク外を含む)
信ちゃん:チビマコ1(自称25cm)
コーキ夫妻:ドンコ2
やなっち:アナゴ、シャコ
ニシムラ:シャコ